頼りものがあるとうまくいかないって本当だった! | 子宮系のがん手術から転移なし薬なしの健康と理想の旦那を手に入れた奇跡の浄化

子宮系のがん手術から転移なし薬なしの健康と理想の旦那を手に入れた奇跡の浄化

子宮系のがんで抗がん剤、手術、放射線治療、ホルモン剤ありとあらゆる治療と薬を使って精神的にもボロボロだったわたしが、今、超健康優良児で転移も薬もなく、最愛のダーリンと結婚して、超幸せになった奇跡の浄化をお伝えします

博多にて

体験会に参加してきました爆笑




なんとなんと

立ち見まででてしまった会場びっくりマーク


(立ち見の皆様が写ってないですが、定員をはるかに越えており50名以上おられました)




今、生かされている奇跡⁡

自然界にはたくさんのお手本がある⁡

そのお手本を知り⁡

自然の力の流れ⁡

天からの凄い流れをいただくと⁡

凄い結果がでてくる⁡



そして、みなさんを

幸せの億万長者になっていただくこと⁡


女性は、最高に感じる素敵な女性に⁡


男性は、女性にめっちゃモテるよう


年齢は関係なく

本能のまま


いつまでも

元気でいてもらえるように⁡


自然に沿った生き方

掴んでいただきたいと

小川先生よりお話がありました飛び出すハート




浄化を求める方は

挙手して🤚🙋

順番に




お肌のお悩みから

事故の後遺症があったり

心の問題だったり

1億円詐欺にあったご相談まで

お悩みはイロイロ




1億円!

何億兆円という伝授や

京の桁にもなる伝授があると

聞いてる私達は

1億という数字が

普通に聞けるようになってる( *´艸`)


実際は札束まだもててませんが笑い泣き




本当にイロイロです

人生いろいろ

お悩み無い人は

いないんじゃないかと

諦めず求めてくださったらと

感じますおねがい




浄化後は

ほとんどの方が目がキラキラ✨目✨⁡

身体も軽い🎶⁡



そんな中、

浄化が入らない方もおられましたガーン




ズバリ!

神様間違い滝汗


残念なことに


浄化を100%

受け取れなくなるんですえーん

絶対にもったいな~いアセアセ




拝んだり、すがったり

ご利益があるとか

何かしてもらおうとか

そこに頼りきってしまう⁡




そうしてきた結果

身体はボロボロですゲッソリ




何かに頼りを持つのではなく

自分はどこから生まれてきたのか

神社仏閣ではありません

神棚から出てくることもありません



父と母という両親がいたから

生まれてこれた(*´∀`*)⁡

またおじぃちゃん、おばぁちゃんがいたから⁡

ずっと命の筋は繋がってること⁡

そこが大切ラブラブ




浄化を求める方に

いつものところをイメージして

手を合わせて拝んでもらうと

バランスはグラグラですガーン



生まれてくる

その命のもとにありがたいと

手を合わせて拝んでもらうと

バランスは、バッチリです合格




そのことを少しづつ理解して

OKが出た方は

ホント良かったと見ていて思いましたおねがい



小川先生は

凄い伝授の中から

1つ1つ丁寧に浄化され⁡


ガーベラマイナスがプラスへ変わられた方⁡


ガーベラ女子力UP、男性力UPさてた方


ガーベラ顔色が変わり来て良かったと喜ばれる方⁡


ガーベラ変わりました!と身体の変化を感じられた方⁡


ガーベラ熱くなって、上着を脱ぎ出す方などなど


みなさんそれぞれに

結果をいただいておられました照れ



他には

頼りものがあると

浄化が100%受け取れないと知り

片付けてから来ると

そうおっしゃってた方もおられました



良い話、良いと言われることは

いっぱいあると思います



しかし

結果がないと残念ですショボーン




結果となって

ご自身も周りの方も

豊かに幸せになれるラブ



そんな凄いものがあるです(*´∀`*)⁡


世界初!最高の力!⁡最後の砦!

自然の力!!



次回、博多は3/15(金)

楽しみです🎵




わたしは

凄い世界があると知り

凄い流れをいただけましたアップ

感謝申し上げますm(_ _)m




本気の解決をしたい方

私もサポートしますので

解決したい方は

遠慮なくご連絡ください照れ

 

 

 

そして

大切なことを

知ることです

 

 

 

幸せになってしまう

感謝の順番とゆうのがあります


 

 

感謝に順番があったんですニコニコ

幸せになってしまうんですウインク

 

 

 

7つあります

とても重要なので

忘れないよう

PDFにしてあります

 

 

 

公式LINEのお友達限定で

お渡ししておりますラブラブ

是非、お受け取り下さいラブ

 

 

 

幸せの秘密を知りたい方も

是非、公式LINEへハートのバルーン

 

自然界と繋がることで

いろんな事が解決したり

よりプラスになることが分かりました

 

 

 

凄い流れがあるんです!

その流れを差し上げます(*´∀`*)

 

 

 

自然と繋がり

本来の幸せにしかなれない人生へラブラブ

 

 

 

 

 

浄化について

Zoomでも開催しております

 

 

 

公式ラインから

メッセージいただけると助かりますニコニコ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

個別でのお時間を

取らせていただいてます。

 

メッセージお待ちしておりますニコニコ