東京~ | 子宮系のがん手術から転移なし薬なしの健康と理想の旦那を手に入れた奇跡の浄化

子宮系のがん手術から転移なし薬なしの健康と理想の旦那を手に入れた奇跡の浄化

子宮系のがんで抗がん剤、手術、放射線治療、ホルモン剤ありとあらゆる治療と薬を使って精神的にもボロボロだったわたしが、今、超健康優良児で転移も薬もなく、最愛のダーリンと結婚して、超幸せになった奇跡の浄化をお伝えします

2/24(日)
東京体験に参加するため行ってきました。
久々の新幹線🚅
つるぎは、けっこー空いてたなぁ
かがやきは、やはり多い


午前中、東京駅までいったけど、品川へ(笑)
お出かけしてきました🎵
AQUAPARKへ✨
水族館とは知らずに😅

魚達と戯れる( *´艸`)
目があったょ~



大きな船にも乗りました。
やっぱり怖かった💦
ビビりました(((*≧艸≦)ププッ

水族館は、好きだなぁ
楽しかったです(*^^*)

そして~午後からの体験会も最高でした⤴⤴
生きていく上で大切な空気❗
空気を吸わずに生きてる人をみたことないので、みんな空気がないと生きられないはずです。

その空気を一番でなく、違うものを一番にしていると。。。
うまくいかないようです。
自分の欲だったり悩みだったり…目標だったりいろいろですが。。。

何気なく、当たり前のように吸ってる空気❗
ですが、この空気に感謝し一番になれば、うまくいく(*´∀`)

愛する順番
1自然、空気
2ご先祖様
3自分
4家族
5人類
6理想
7理想を手にする

またまた希望が✨
目からうろこ的な、幸せになってしまうノウハウが、たくさんでした。

幸せの極意!共に知っていきませんか?