旦那くんは義父に

解雇予定なことを

話したらしい。

 

そして

義父の放った一言は

 

日本一時帰国をやめるべき

 

日本への飛行機のチケットは

もう支払い済みなんです。

あと2週間ちょっとで出発。

 

旦那くんは

私が日本にいる家族に

会えるチャンスを奪うつもりはないと

言ったようですが…。

 

昨年の感謝祭やクリスマスの時期

義父は無職だったのにもかかわらず

どっさりお金を費やしたわけです。

 

母親の飛行機代や

クリスマスプレゼント代など。

クリスマスに関しては

まじで いいたいことがあるけど

それはまた今度ということで…。

 

ま、

確かに私達が日本に行ってる間に

面接のスケジュールが入ったりする

可能性もあるわけで。

 

飛行機代をまるまる捨てるのは忍びないので

私だけ日本に帰ることにするーーー。

というと

旦那くんは自分も行くと言う始末。