ぷにはピーナッツが好き。
(カロリーのことはさておき。。。)

アメリカに来て嬉しいのが
ピーナッツバターが大量に売られてるのだ!
初めて見たときはテンションあがったわ~♪


そしてこないだ

ハーゲンダッツのアイスがBuy1Get1Freeという
2個買うと1個あたり半額なセール(?)を
してたので買ってきました!





ラブラブチョコレートピーナッツバターラブラブ


なんと魅惑的な!!


チョコレートアイスの中に
真ん中あたりにピーナッツバターが
うねうねと入ってて
アイスなのでピーナッツバターも
カチンコチン。
チョコアイスが溶けても
ピーナッツバターはなかなか溶けなかった~


日本では販売してるんかな?
見たことないんですよね。。。


めさめさおいしゅうございました。
(カロリーのことはさておき・・・w)

久々のアイス。。。