リッコの職場に韓国の方がいて
その人のおすすめの店に連れてってもらいました!
 


Garlic&Gingerというお店


いろいろ注文してもらって
みんなでシェアして食べました~。



トッポキやわらかくてうまかった~♪
ピリリと辛くてうまかった~♪


すべて美味しかったので大満足!



リッコはトッポキがかなり辛かったみたい(;^_^A


そしておごってもらったんです!
ほんとごちそうさまでした!
実際には「さんきゅ~!」しか言えなかったけど・・・


韓国ドラマはよくみてたけど
韓国住んでた方と食事するのは初めてだったので
ちょっと緊張してたりもしてたけど
奥さんもお子さんもとても素敵で
英語かハングル語もっとしゃべれたらなぁ~思いました~。