デート☆ | ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

職場では笑われるネタにされてる既婚46歳・息子や娘・嫁さんとの出来事、日々の愚痴や出来事を書いていきますね~
最近はツエーゲン金沢やサッカーネタも書いていています

今日はゴリ姫が朝から部活で

昨日は付かれているのに

ツエーゲン金沢の応援に来てくれたので

部活に送っていきました~☆

 

送って行ってからは

嫁さんと色々出かけて気ました~チョキ

久しぶりのデートですかね???

 

どこに行こうか迷いましたが

御経塚にある「倉式珈琲店」に行ってきました~

嫁さんは朝ご飯を食べた後だったので

コーヒーだけにしたのですが

オイラはせっかく来たので

フレンチトーストとアイスコーヒーのモーニングセットにしてみました~コーヒー

初めて入ったお店だったんですけど

美味しかったですね~

今度はまた違うスイーツを食べに来たいなぁ・・・

 

続いて今回の1番の目的は

イオンモール白山にあるUQショップで

ゴリ姫の携帯について購入したときの

オプションの解約手続きをするために

イオンモール白山に行ってきました~チョキ

契約するときに9月になったら

オプションを解約と聞いてTimetreeに登録しておいたのですが

何を解約すればいいかが分からなくなったので

店頭で教えてもらいに行ってきました~

無事解約するとこができました~音譜音譜音譜

 

せっかくイオンモール白山に来たので

ユニクロで靴下を買って

カルディでドライマンゴーなどを購入~

ドライマンゴーはプレーンヨーグルトに入れると

ヨーグルトの水分でマンゴーが戻るし

ヨーグルトは濃厚になるので美味しいんですよ~

 

最後にお肉屋さんで

鶏軟骨を購入~

居酒屋みたいな軟骨唐揚げにするの楽しみだなぁ~