ツエーゲン金沢 vs AC長野パルセイロ 戦☆ | ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

職場では笑われるネタにされてる既婚46歳・息子や娘・嫁さんとの出来事、日々の愚痴や出来事を書いていきますね~
最近はツエーゲン金沢やサッカーネタも書いていています

本日は明治安田J3リーグ

ツエーゲン金沢 vs AC長野パルセイロ 戦でした☆

 

今回の対戦では

野々市市民のホームサンクスデーということで

応募者から抽選で無料招待を実施していたので

オイラと嫁さんとゴリ姫の分で

申し込んでいたのですがゴリ姫は見事当選🎉

嫁さんは無料招待は当選しなかったですが

優待価格でチケットが購入できるのに当選🎉

オイラは全く当選せずえーん

 

したがってコリ姫の招待券で

オイラと嫁さんのチケットをゲットし

ゴリ姫のチケットは優待価格で購入✌️

ちびゴリのチケットはリセールから購入ができました〜

 

うちら家族はいつものごとくゴール裏にしたのですがちびゴリは友達に合わせて購入ということで

少し遅れて購入したのですが友達がゴール裏と言っていたと聞いたのでゴール裏を購入したのですが

蓋を開けたらバック上段だったらしく

今回はちびゴリも一緒にゴール裏での観戦となりました〜

 

いつものようにマルフクのお弁当を購入したかったのでアプリにて16時半に予約をし

オイラは旨だれあいもり、嫁さんは梅だれ鶏天、ちびゴリは焼き鳥、ゴリ姫はタレカツのそれぞれ弁当を購入して、駐車場に到着してから食べてスタジアムに向かいました〜

 

天気がどうなるか心配でしたが

なんとか持ちこたえてくれ、いい気候の中で

サッカー観戦ができました〜


試合展開的には

開始早々にセットプレーから

ツエーゲン金沢が2点を先制する形で後半へ

上田樹選手のスーパーセーブで得点を与えず

後半アディショナルタイム突入・・・

追加点は取れなかったかぁ・・・と思っていたところに

キョンペーさんが最高にかっこいい左足を振りぬいて追加点~サッカー

3対0で完勝でした~爆  笑爆  笑爆  笑チョキ



 

終了後はツエーゲンにいた時から応援していた

杉井選手と田尻選手が挨拶に来てくれました~

杉井選手は本当に強くなったし、うまくなっていました!!!

 

終了後はドローンショーで

違った感動を与えてもらいました!!!


携帯で撮影した動画なので
キレイに撮れてないですが…


 

本当に今日はサッカー観戦に来れてよかったなぁ・・・