練習試合☆ | ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

職場では笑われるネタにされてる既婚44歳・息子や娘・嫁さんとの出来事、日々の愚痴や出来事を書いていきますね~
最近はツエーゲン金沢やサッカーネタも書いていています

昨日に続き

今日もゴリ姫の練習試合だったので

嫁さんと一緒に見に行ってきました~バスケ

 

1年生の保護者できているのはうちらだけみたいで

今後のためにと思ってビデオを撮っていたのですが

ゴリ姫は出場しませんでしたアセアセ

 

あまり練習の成果が出せていないみたいで

担当の先生からは大きなゲキが飛んでいましたが

いいところはなく負けてしまいましたえーん

 

しまいには

あまり応援にも帯同したことない1年生たちに向かって

「声出して応援しなさい」と無茶ぶりをされていたので

ゴリ姫たちも大変だなあ・・・と思いながらみていました。

 

あと1週間で大切なブロック大会になりますが

こんな悪い雰囲気のままで大丈夫なんだろうか・・・

と少し心配になったのでしたアセアセ