練習試合☆ | ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

職場では笑われるネタにされてる既婚44歳・息子や娘・嫁さんとの出来事、日々の愚痴や出来事を書いていきますね~
最近はツエーゲン金沢やサッカーネタも書いていています

今日の予定は本来ならオイラの実家に

子どもたちの入学祝いをもらったお礼に行く予定でしたがちびゴリもゴリ姫も練習試合が入ったので

キャンセルをさせてもらいました💦

申し訳ない…オヤジとオカン…


ちびゴリが右足のおしり近くを痛めたみたいで

朝一で接骨院へテーピングをしてもらいに行ってきました〜

やはり腱とかではなさそうだけど

テーピングしてもらい練習試合に

出させてもらったたときに頑張れるようにしてもらって帰宅☆

今日の出来が来週練習試合に呼んでもらえるかの

(バスの定員の問題で呼ばれないと行けないらしい)

判断になるみたいで頑張らないといけないらしい…

試合自体は見れないのでケガが悪化しないことだけだなあ…


ゴリ姫も昨日の練習参加に続き

練習試合に参加させてもらいました☆

まだ時間とか調整しながらの部活なのに

参加を許可してもらえていてありがたいです爆笑


嫁さんに先に行ってもらっていたのですが

嫁さんから試合に出してもらっていると

ラインが来てビックリ…

今日は見学だけだと思っていたので…💦

遅れて観に行ったら確かに出してもらってました(笑)

スピードはミニバスに比べて

早かったですけど当たり負けなどせず

いいプレーもしていました〜✌️


終わってから顧問の先生に挨拶をして

プレー内容で褒めてもらえたので

ヒザの痛みを早く緩和して

中学のクオーター8分に耐えれるスタミナをつけて

試合に出れるように頑張ってほしいですね

中学初得点も見れたので