ツエーゲン金沢 vs 相模原SC 戦☆ | ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

職場では笑われるネタにされてる既婚44歳・息子や娘・嫁さんとの出来事、日々の愚痴や出来事を書いていきますね~
最近はツエーゲン金沢やサッカーネタも書いていています

本日は今シーズン初のツエーゲン金沢観戦☆


子どもたちは春休みで

八王子のSちゃんちに遊びに行っているので

嫁さんとファンクラブの招待チケットで

行ってきました〜


金沢ゴーゴーカレースタジアムでの観戦は

初めてだったので楽しみでしたぁ〜


有料駐車場のチケットも購入して

いざ入場〜サッカー

今回もゴール裏から声出して応援です〜⚽

ゴール裏裏は座席がないですけど
お腹が空いたのでスタグルを買いに行きました〜
買ったのは
竹の家さんのパイカ丼と金沢おでんです〜
行く途中で買った焼き鯖寿司と一緒に食べましたが
美味しかったですねぇ〜
また食べたいなぁ…

試合展開的には
前半に梶浦くんのJリーグ初ゴール⚽で
ツエーゲン金沢が勝利✌️と
とてもいい試合でした〜

勝利の歌を歌えたし
よかったぁ〜
このまま上位へ

追伸
チェックインプレゼントに当選


勝点3とともにこちらも嬉しかったなぁ…