ゴリ姫 カップ戦☆ | ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

職場では笑われるネタにされてる既婚44歳・息子や娘・嫁さんとの出来事、日々の愚痴や出来事を書いていきますね~
最近はツエーゲン金沢やサッカーネタも書いていています

今日はゴリ姫のカップ戦2日目☆

嫁さんは昨日に続き、オイラは2日目だけ

引率に行ってきました~

 

1日目は先日のお雪のせいで

これなかったチームなども有り、

TO(チームオフィシャル)を保護者がしないといけなくなったようで

本日初めてですが挑戦してきました~バスケ

 

1試合目は得点ボードの係りをやらさせてもらいました~

得点ボードの経験をしたことがあるお母さんと一緒にさせてもらったのですが

両チームの得点と各クオーターの残り時間、

そしてタイムアウトなどの時にモップ掛けをすることなど

教えてもらいながらですが務めることができました~爆  笑

 

2試合目からは

相手チームのファール数をカウントする係りをさせてもらいました~

審判から何番がファールをしたかを確認して

スコアー担当からその選手のファール数を確認して

お知らせするのですが難しかったですね~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

3試合目も

ファールのカウント係をさせてもらいました~

ちょこっとはできるようになったかなぁ・・・

 

ゴリ姫も次は6年生で

オイラも嫁さんも係りをがんばってやっていかないとなぁ・・・