初試合☆ | ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

職場では笑われるネタにされてる既婚46歳・息子や娘・嫁さんとの出来事、日々の愚痴や出来事を書いていきますね~
最近はツエーゲン金沢やサッカーネタも書いていています

今日はゴリ姫が入団したミニバスケの試合でしたアップ

 

今回は近場の松任での開催ランニング

コロナの関係でお昼からの集合になりました爆  笑

 

 

ゴリ姫もオイラたちも

初めてのミニバスケの試合で

右も左もわからない状態でしたが

なんとか無事???終わりました~チョキ

 

 

ゴリ姫も出場しましたが

なにをしていいか分からず戸惑っているようでした(笑)

最終的に任された役割が相手の選手をコートの隅に追いやって4対4にすること(笑)

マイボールでもヤンボールでも役割を果たしてました(笑)

 

 

まだ初めて1か月これから、これから爆  笑