悔しい敗戦 その2☆ | ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

職場では笑われるネタにされてる既婚44歳・息子や娘・嫁さんとの出来事、日々の愚痴や出来事を書いていきますね~
最近はツエーゲン金沢やサッカーネタも書いていています

今週は明治安田生命J2リーグ

水戸ホーリーホック vs ツエーゲン金沢の試合がありました☆

 

今日もアウェーためDAZNでの観戦☆

開始時間に合わせて嫁さんがご飯を用意してくれましたチョキ



 

 

試合開始から水戸にボールを持たれて攻められる形で

試合が進み、DFのミスで水戸に先制点を献上・・・

(これがいらなかったぁ・・・えーん

 

しかし、ここからFWの二人にロングボールを入れ始めてから

こちらの形になう機会が増え、前半42分に相手DFの空振りから

加藤陸次樹が決めて同点クラッカー

後半9分には白井からのロングキックを加藤陸次樹が競り合ったDFに当たったこぼれ球を

ルカオがけりこみ逆転クラッカー

 

ここまではいい流れでした・・・

水戸は選手交代で入った選手がいい動きをしていて

後半18分に同点・・・

後半アディショナルタイムに逆転を立て続けに点を取られ敗戦となりましたあせる

 

まあ、逆転のシーンの前から連戦の疲れからか

ツエーゲンの選手の足が止まっていたので

嫌な流れだなぁ・・・と思っていた矢先の逆転ゴールでした・・・

先週の大宮戦でもいい試合はしていましたが、もう少しのところで

勝利が逃げていいた感じで残念ですね・・・

 

次は8/8(土)の試合です。

初のホーム 土曜日開催

見に行きたいなぁ・・・