悔しい敗戦☆ | ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

職場では笑われるネタにされてる既婚44歳・息子や娘・嫁さんとの出来事、日々の愚痴や出来事を書いていきますね~
最近はツエーゲン金沢やサッカーネタも書いていています

今日は明治安田生命J2リーグ

ツエーゲン金沢 vs 大宮アルディージャの試合がありました☆

 

ホームでの開催でしたが

仕事があるので本日もDAZNでの観戦・・・

帰宅が19時少し前ということで

オイラはシャワーをしてからの観戦。

 

シャワー中にFKから失点したことを聞き

気持ちを切り替え、夕飯を食べながら観戦しました。

 

現在2位の大宮アルディージャということで

がんがんやられてしまうのかなぁ・・・と思っていましたが

まあまあの善戦で前半は0対1での折り返しでした。

 

後半から高安選手と島津選手が入ると

ツエーゲンがボールを支配する時間も増え

アルディージャゴールに何度も詰め寄りました爆  笑

 

CKからの作田くんのヘディングも決まったと思ったのですが

ポストに嫌われて・・・

(CKで作田くんがフリーになっているところを見ていたので

渡ればチャンスだなぁ・・・とずっと思っていましたあせる

 

結局0対1での敗戦・・・

後半は押し気味に進めていて、全体としてもそんなに攻められた感じがしない試合だっただけに

とても残念な敗戦でした。

 

千葉戦と同じ様に、引かれてブロックを形成されてしまうと

なかなか攻めれないところが同じような感じを受けました。

ただ、千葉の時よりも多くのチャンスを作り出せていたので

今後につながる気がします。

 

次は水戸戦

買ってほしいですね