前回の編み地をがま口に編みつけ、

やっと出来たよ~^^

 

 今は、赤いリーフ編みのがま口、

進行中!

 

 下の写真のリーフ編みがま口は、

素敵な手作りバックを頂いたので、

その方にプレゼントプレゼント

 

 出来栄えは、完成というよりも出来た!

っていう感じですが、一生懸命作ったので

使ってもらえたら嬉しいなぁ~^^

 

 頂いた素敵なバックは気にっ入って、

すぐに使い始めてしまったので、

写真を撮るのを忘れてましたあせる

 

 また写真撮ったら、UPしますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドキドキ 

 

 

欠けた月の形を 埋めるように人は出会い

心ひとつに合わせて 輝く

 

BREAK OUT!  BREAK OUT! きっと涙は

悲しみじゃなくて夢の足跡

BREAK OUT! BREAK OUT! 君だけにしか

出来ないことがある Believe yourself 信じて