こんばんは
いつもいいね・コメント・ご来訪ありがとうございます。

今日は、お掃除をしてました。
水回りのお掃除です。
トイレ・洗面台・シンクの三箇所を掃除しました爆笑爆笑
(お風呂場は、盛大に転倒したので禁止となっております泣)
私が愛用してるのは



画像をお借りしました。
こちらです。
激落くんのスポンジを使って掃除しています。
ただ、私には問題がありまして…
それは手袋なんです。
私はSサイズの手袋を使っても余っちゃうんですポーンポーンポーン
どんだけ小さいんだぁ…と笑っちゃいます飛び出すハート飛び出すハート
掴み取りとかありますよね?
参加したいと言っても、全員からブーイングの嵐笑笑笑
たまたま、みかんをたくさんもてたと喜んでみても…
はいはい、よかったねで終わりな我が家笑
愉快な仲間たちに、愚痴るとまたかと言う目でみられると言う始末笑
こんな経験皆様ありませんか?
あるよと言う方は、いいねを押して頂けたら嬉しいですし仲間がいると励みになりますチュー

では、またスター