こんばんは

いつもいいね・コメント・ご来訪有り難うございます。


今日は暑かったですねガーン

体力奪われちゃいました。

さて、本日は


ちょっとぼやけますが…

このかた、夕の1ヶ月遅れのバースデーとなります。

先月5/8で8才になりましたぁ口笛

先月は諸事情でバタバタしていた為、ストレスをかけてしまって後頭部…ちょっとハゲてしまいましたショボーン

でも、元気に8才になることが出来て嬉しいです照れ

セキセイインコの寿命は、5-10年と言われています。

梵天羽衣セキセイは、私にとって今は亡き雪と夕が初めてで今でも手探りしながら生活しています。

室温・湿度はもちろん、体重の管理(全員見た目でわかるようになりました)・ご飯の管理・換羽期のご飯やサプリも管理しています。

極め付けは、やはり毎年恒例の健康診断。

これはかかせません。

今月中に夕をつれて健康診断に行ってきます。


夕のお相手は…妹宅のシナモンでございますニヤリ

るい→あしゅら

チル→ロゼ

と決まっておりまして…

なんだかなといった感じです。

来年も誕生日を迎えられるようにしてあげたいと思います。


では、また