こんばんは

いつもいいね・コメント・ご来訪有り難うございます。



こちらは、私が以前作った長財布になります。

私の手元に戻ってまいりました。

下は着物地で全て作ってあります。

まだ使えるので、私がかわりに使いたいと思います。

綺麗に使っていてくれた事がよくわかりますし、大切に使ってくれていたんだなと…


作り手にしたら、これ以上ない有り難さです。

上の生地はもう廃盤となっており、見ることすら出来ません。

布地にはまって、長財布にハマっていた時に作った作品です。

みてるとまたやりたくなってきますね。


作り手にとって、本当に気に入って大切に使って頂ける事が何よりの励みになる…

改めて実感させられました。


では、また