こんにちは

いつもいいね・コメント・ご来訪ありがとうございます。


GW始まりましたね。

我が家は、娘が金曜に不調を訴えて病院に行ったら、コロナと診断されました。


今回のコロナは…

・喉の痛み

・咳

・微熱

です。

娘は、マスクを外したりつけたり…

帰宅後はうがい・手洗いを徹底してましたが、感染してしまいました。


いきなりだったので、食料確保してませんでした。

当日にできるだけレトルトを買いまくりました。

後は、Amazonで置き配にて対応しました。


いつ何があるかわからないので、日頃から備えるべきだなと改めて実感しました。

それに、娘が一人暮らしではなかった事も幸いしたと思います。

私の体では看病には行けませんから…

そして、GWである事。


私も息子も感染しないように対策をしながら、過ごしたいと思います。


皆様もお気をつけてGWをお過ごしください。