おはようございます。

いつもいいね・コメント・ご来訪有り難うございます。


ご無沙汰してしまいましたのは、下記の理由になります。


この方、ふー姫が先週の土曜日に入院いたしまして…

先週の火曜日から様子に変化があり、脱水症状⁈と思われる行動もしていて急遽先週の土曜日に診察したら、即入院となりました。

11歳になって初めての入院で、私・娘・妹はびっくりと同時に覚悟を決めなくては…と思ってました。

木曜日に面会に行ってきました。

あしゅら(妹のオカメーズ)がふーが入院した後から変な行動を取るので念のため診察に…


字が汚くてすみませんショボーン

上記の通りにいたら…

あしゅらが先生に威嚇してるではありませんかびっくり

先生もあしゅらちゃんに威嚇は初めてです。

ふーちゃんを守ろうとしているんだと思います。

それほと、ふーちゃん・あしゅらちゃんに愛情・絆があるんですね。と…

私達も驚きました。


あしゅらは初めてふーが入院したから、不安定になっただけとの事で一安心。

ふー姫は

・腎臓が肥大してるから足に負担がきた

・最近やっと自力でご飯を食べるのに興味を示してきた

との事。

先生と退院の相談をしたら…

・退院してたら、そのままフェイドアウト

・ふーちゃんにはまだ可能性がありますから、まだ預からせて下さい。

・僕は可能性のない子には預からせて下さいとはいいません。

との事で、私達は引き続きお願いする事にしました。

先週の土曜日より、目に力が戻っていたからです。


妹・オカメーズ・小桜のロゼの元気がないので、この方が妹宅に出動しました。


桜ですグラサン

桜がお泊まりに行ってから、妹・オカメーズ・ロゼが元気になりましたグラサン

我が家は何故か静か…になってません笑


ふー姫に面会したから落ち着いたので、作品もぼちぼち作りたいと思います。


長文お読み頂き有り難うございました。

よい週末をお過ごしくださいニコニコ