こんばんは

いつもいいね・コメント・ご来訪有り難うございます。


新作品が出来上がりました照れ


バインダーの表紙になります。

エポキシでの予定でしたが、硬化に日数がかかるのでレジンにて作りました。

まだでこぼこしておりますが…絶望

名前は、モールドで作ると表面が平らにならないので今後の課題となります。

こちらはA7サイズのみとなります。

徐々にサイズを増やしたいと思っています照れ



動物病院から頂いたアルの初診時の写真…

フォトフレームにいれて、ちょっとレジンにてデコって見ました。

シンプルだけど良いかなと思っています。


自分なりの企画を考えて進めていますが、なんせ絵画が苦手でして絶望

描いては消しての繰り返しですが、なんとか完成させたいと思います照れ


では、また