こんばんは

いつもいいね・コメント・ご来訪有り難うございます。


アルがいなくなってから、多少のペットロスはありましたが…

前に進む事ができました。

かなり重度になるかなと自分でも思いましたが… 

アルは見えなくなっても私と一緒にいるんだよと、自分に言い聞かせました。


余談になりますが、最近寒くなったので飲み水も少しぬるめにしています。

冷たい水だと冷たいびっくりとなって万が一がないかなと思いまして…

愛鳥家の皆様は、飲み水対策何かしてますか?



さて、本題の復活作品に参りましょう気づき


じゃぁん、シマエナガちゃんでございます照れ

真ん中中央…ミスしておりますアセアセアセアセ

パーツを繋ぐ部分まで気が付かずにやってしまいましたガーン

あっはっは笑い笑いとご愛嬌でお願いしますウインク

このシマエナガはまだ2種類あるので、作って見たいと思いますウインク

では、また