こんにちは照れ

寒くなってきましたね。

布団からなかなか出られなくなってきましたガーン


さて、2飯流ですが…


我が家の愉快な仲間達の事なんです照れ

換羽期に関してなのですが…

太りやすい体質(なみ・夕・るい)・肝臓疾患(ふー)には、高タンパク・低脂肪のブリーダー

写真のペレットになります照れ

が、ふー姫…ブリーダーは食べてくれなくてガーン

治療食(AL)を食べてますガーン

先生と相談しなくてはと思ってます。




アル・さーちゃん・きなこは、写真のハイポテンシーのペレットになります。

ハリソンは固いので、アル・きなこは少し砕いてあげています口笛

と見事に使い分けておりますチュー

先生と相談した結果です。


ブリーダーは、たまたま澪が食べていて換羽期用にもと記載されていたので先生と相談しました。

こうして、換羽期には個々それぞれにあったご飯をあげるのもと思いますチュー


本当に、澪(れい)は学ばせて貰ったなと思います。

その経験が愉快な仲間達に役立ててる事が、澪にとって良い事なのかな?と思ってます。


換羽期で体調崩す子達が多発しているとの事で、愉快な仲間達をしっかりとみてあげたいと思っています。


では、またバイバイ