こんにちは照れ


今日は、なみ姫とアル坊の予定でしたが…

ギリギリに電話して、

この方、きなこ姫に変更して貰いました照れ

ありゃ、嘴にご飯が…ついてますね笑い泣きおいでおいでおいで

そう、嘴が気になったので早急にと思ったのです。

なみ姫ときなこ姫は、2015年生まれなんですよラブ

ひなこ姫もなので、勝手に2015年姉妹と呼んでましたグラサン

なので、6歳同士で来年にはシニアに入ります。


アル坊は、まだ体重は安定してませんが元気なので次回にしました。

本当はアル坊だと思いますが、ひなこ姫の事・ふー姫の再発もあり決断しました。

それに、なみ姫ときなこ姫を離すと呼び鳴きがガーンと言う事もありますガーン

なみ姫の再発は確実だと思うので、覚悟はしています。

きなこ姫は、もしそうなら早期発見・早期治療をしたいのです。

もう、ひなこ姫のようにしたくない。

無自覚ならなおさら、飼い主である私がきちんとしないといけないとひなこ姫の時にひなこ姫に誓いました。

人の様に喋れないからこそ、記録をつけたりして異変に気がつく様にしています。


きなこ姫の診断がどうなるかわかりませんが、連れて行きたいと思います。


結果はまた報告できたらなと思ってます。


では、またバイバイ



追記

行ってきました照れ

なみ姫は、換羽が激しかっただけでしたガーン

あとは、体重をこれ以上は増やさないように

きなこ姫は、ちょいと発情してましたガーン

ホッとしました。

ただ、むきエンバクは太りやすいから注意して下さいねと言われましたてへぺろ

小桜ズには、むきエンバクではなく蕎麦のみに切り替えたいと思いますニヤリ

後は、メンズ+るい姫の健康診断する事になりましたおねがい