こんにちは照れ


着々と引っ越しの準備をしていますグラサン

いやぁ、一箇所でも準備が出来るとワクワクしちゃいますね照れ

私の場合は、レジン用品と布地がわんさか笑い泣きおいでおいでおいで
過去の出来事があり、段ボールに入れっぱなしなので助かりました笑い泣きおいでおいでおいで
一部だけ出してるので、しまえばよいだけラブラブラブ
何箱になるかは、突っ込まないでくださいね笑い泣きおいでおいでおいで

息子:全部、業者さんが荷造りしてくれるんじゃないの?
私:チーンそんなわけあるかムキー自分でやるんだよムキー業者さんは、運んでくれるだけだよ。
息子:ゲッソリチーン滝汗
と百面相をしてました笑い泣きおいでおいでおいで
考えが甘い、危機感感じてくれ。
違約金払いたくないぜ私はムキー
来月2日にはからっぽにして退去なんだからさムキー

私の身体を考えてくれて、梱包分を運ぶよと言ってくれたママ友に感謝えーん

さて、愉快な仲間たちにお昼ご飯をあげてからまた作業開始せねば照れ

段ボールは、某ショップで買って使えるのを保存していたので再利用してまぁす笑い泣きおいでおいで

では、またバイバイ