こんにちは照れ

無事に退院し、ホッと一安心しています。
帰宅してからの澪(れい)ですラブ
食事面は、オーツ麦だけになりました。
飽きてしまうとなので、大好きんをふりかけたりして工夫をしています照れ

私が傍に行くだけで、甘えん坊になりますラブラブ
愛いやつめラブと思ってますラブ
退院後は、いつもならツンデレちゃんになるのですが…
長期入院だったので、暫くは甘えん坊かな?と思ったり…

飲水の容器も小さいココット皿に変えました照れ
50ccに対して1袋の粉末のお薬を溶かすのですが、ぴったりなんですチュー

夕も投薬中なので、明日からココット皿に変えたいと思いますニヤリ
全員のを変えちゃおうかしらニヤリ
と企んでます照れ


これからマスクをリハビリで作りたいと思います。

では、また