こんにちは照れ
台風の後から体調を崩してしまい、なかなかブログを投稿できませんでしたショボーン
まだ痛みはあるのですが、今日は買い物に出ました。
と言うのは…
息子は靴下を紛失する名人でしてムキー
しかも、すぐに洗濯機に入れてと言っても放置→片方だけ紛失となるんですムキー
何足の靴下を息子に買ってきたかムキー
今度紛失したら、息子のお小遣いを減額してやろうかしらてへぺろ

靴下を買いに行くついでに、セリアに寄り道しちゃいましたチュー
戦利品は…
薄型になるのかな?
鉱石のモールド2種類
薄型のバタフライのモールドと、鉱石のモールド3種類
レッド・イエロー・ブラックの着色剤
気になったので買いました。
ホワイトの着色剤は以前に購入しています照れ

この前のお弁当具材のモールド…殆どなくなってましたびっくり
ゲットできて良かったなと思いましたおねがい
後は、愉快な仲間達用の記録用ノートを照れ
今年の3月からずっと記録してますが、読み返すとププッと笑えたりしますニヤリ

さて、痛みがまたきたので少し休みたいと思います。

では、また照れ