こんばんは星空

アクセスありがとうございますラブラブ


大変長い間ご無沙汰しておりました。更新が滞っている間もお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。 あまりの長い不在に、もうキャンドル作るのやめちゃったかと思ったとの声にひひもいただいたのですが、ちゃんと作ってます。


私、この間はお引越ししていました。やっと落ち着いてきたのでブログをアップしようと思った矢先にpcが壊れガーンiphoneも古いせいかアメブロのアプリが起動せず・・・。今も外からですショック!


お引越しのことについて少し・・・実はお引越しはずっと前から考えていました。家族のこれからのこと、自分のこれからのこと、自室でキャンドルを作ることの限界べーっだ!などがその理由なのですが、なかなか思うようにいかず数年経過していました。でも、タイミングとかご縁、すべてが整ってやっとお引越しすることができました。新しいおうちにはアトリエスペースも作ることができました音譜






汚くしておりますが、かなり快適に作業ができるようになりました。これで自分にロウをこぼして大惨事になることも減ると思いますニコニコ


私はお引越しの経験は少なくて人生で2回目です。物件の見学からお引越しまで本当にあっという間ではありましたが、多くの人にお力添えをいただいて、おかげで今は毎日Happyに過ごせています。本当に心から感謝です音譜


そして、そのお引越しの準備中にマスクとのお別れから1年が経過しました。こちら→☆

あの時は、皆様に励ましていただいて改めてありがとうございました。

お引越ししたいといいながらもなかなか進まなかったのは、もしかしたら心のどこかでマスクのいる場所から離れたくないと思っていたからなのかもしれません。今はマスクの眠る場所からは離れていしまいましたが、時々はマスクが遊びに来てくれていると思ってますにゃー


長くなりましたが最後に告知です。新しいアトリエで作ったキャンドルをもって今年もヨコハマハンドメイドマルシェ に出展いたします!!今度の土日です。ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ