こんばんは星空


アクセスありがとうございますラブラブ


明日から仕事始めの方も多いかと思います。皆様、お休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?


我が家は昨年から年末年始は近場のホテルで過ごすことにしましてニコニコ 大晦日からホテル椿山荘に宿泊しました音譜



エントランスもお正月仕様でした。



お部屋はこんな感じです。



アメニティはロクシタンでした。




このアメニティを載せているトレイもそうですが、ティッシュボックスや小物入れも椿柄でした。






今回のプランはスパも使えるプランで、お写真はありませんが伊東から直送された温泉を使わせていただきました。都内にいながらにしてちょっとした温泉旅行気分でしたにひひ



元日の朝食はおせちをいただきました。



朝食の後は広大なお庭を散歩してみました。




お庭には野生の狸が出るようですえっ


池があったり


三重塔があったり




レストランがあったり。




椿も咲いていましたラブラブ


お正月ということでロビーで獅子舞も見れたし、ガラス細工の可愛い羊の置物もいただきました。


こちらのホテルは初めてでしたが、とても気に入りました音譜椿柄の小物入れなどもとっても可愛くてJapanese lineのキャンドルの参考になりました。また来れるように頑張ろうニコニコという気持ちになりましたラブラブおススメですラブラブ