こんばんは星

アクセスありがとうございますラブラブ


さて、リレーフォーライフ新横浜様の日産フィールド小机 での大会がいよいよ明日から開催されます。(詳しくはリレーフォーライフ様のHP をご覧いただければと思います。)


私もご縁あって昨年よりワークショップという形で参加させていただいております。

今年はパワーアップしてキャンドルのバリエーションも増え、またお友達のnatural witchさんの占いもご一緒していただくこととなり、本当に楽しみにしています。


先ほどやっと当日のサンプルが完成しました。


明日作っていただけるキャンドルはこちら







星をカップにinしたこちらのキャンドルは当日ルミナリエバックの中で灯していただくことが出来ます。バックの中に入っているので、灯る様子は見えないのですが、見えなくても、星はしっかり灯って皆を見守っている・・みたいな感じでニコニコ簡単に作れます。




それからこちら、昨年と同様にハートにリボンを掛けています。心のこもった大切なイベントにピッタリのデザインだと思っていますドキドキ




そしてこちら、キューブちゃんです。リボンはお好みで音譜


一つでも二つでも楽しんで作っていっていただければと思います。お一つ500円のチャリティキャンドルです。


Ruby Skyは13時頃から日暮れまでいる予定です。お待ちしております音譜