こんばんは夜の街

アクセスありがとうございますラブラブ


さて、今度の土日はいよいよリレーフォーライフ新横浜の大会が開催されます。

詳細はこちら→☆

私は4日の午後1時頃から日が暮れるまでフィールドの外でキャンドルのワークショップをする予定です。




昨年同様、こんな感じのキャンドルをワンコイン500円で作れちゃいます。

売り上げはすべてリレーフォーライフ様に寄付させていただきます。

現在準備に追われておりますが、こちらに参加させていただくことは私にとって、とっても意義のあること。

当日は参加者の皆さんと一緒に楽しめたらいいなと思います。


そして、今年は同じブースでお友達のnatural witchさんがタロット占いもしてくれます。

迷いや悩みがある方も、占いに興味のある方も、どうぞ彼女に占ってもらってください。きっと何かきっかけをつかめると思います。


皆さんのご来場を心よりお待ちしておりますラブラブ