こんばんは星空

アクセスありがとうございますラブラブ


かなりお久しぶりの更新になってしまいました。ワークショップで作った可愛いキャンドルのご紹介もさせていただきたいのですが、今日は以前にご紹介した夏の午後の猫キャンドル を灯したところを載せさせてくださいね。


このキャンドルは、天使になった私の大事な大事なマスク をモチーフに作ったキャンドルです。







マスクが天使になって今日で半年です。当初は、そこらじゅうにマスクの気配を感じ、寂しくてメソメソしていましたが、今はマスクとの楽しかった出来事を思い出しては笑っていますニコニコ




マスクにも見せてあげましたにひひ 




マスク、そっちはどう?こっちはみんな元気にしてるよ。君の弟分たちも元気にしてるからね、安心してねラブラブ


このキャンドルのように、マスクが今いる場所が青空とグリーンとお花達に囲まれていて、穏やかに過ごしているといいなという思いを込めた特別なキャンドルです。