こんばんは星空

アクセスありがとうございます音譜


昨年も過ぎてから気付きまたが、今年もすっかり過ぎてしまいました。6月でRuby Skyのブログもめでたく開設5周年を迎えましたニコニコ


日記など、ろくに続いたこともない私が、ブログをこんなに長く続けてこれたのは、アクセスしてくださる皆様あってのこと、本当にありがとうございます。


昨年も書きましたが、今もやっぱりもっと可愛い物、もっと素敵な物を作りたいという気持ちは変わっていません。そのために必要なことは技術的な部分の向上はもちろんのこと、クリエーターとして常にアンテナを張って、引き出しをたくさん持つこと、人として豊かであることだと思っています。


そして、Ruby Skyのキャンドルはひとつひとつに気持ちを込めて作っていきたい、これも最初から変わらないスタイルです。オーダーいただいたキャンドルは、ご自分用だったり、プレゼント用だったり、用途は様々ですが、ご自分用のキャンドルであれば、どうかキャンドルを灯して「いい時間」を過ごしていただきたいと思いながら、プレゼント用であれば、キャンドルをプレゼントしようという優しいお気持ちが伝わるようにと思いながら作っています。


これから、どんな風に進んでいくかは、わかりませんがもっといいものを作ろうという気持ちと、一つ一つを大切に作る気持ちはずっと忘れずに作っていこうと思っています。


どうか皆様、これからも末長くよろしくお願いしますラブラブ