こんばんは星空

アクセスありがとうございますラブラブ


今日はひとつ前の記事に引き続き、キャンドルの写真集と題し、今までのキャンドルのお写真をご紹介させていただきます音譜


最近も作りました、猫ちゃんの後ろ姿のキャンドル




桜の押し花キャンドル


これも大好きなデザイン、パステルフラワーキャンドル





ごんちゃんのキャンドル

押し花キャンドルRuby Sky Styleカラーバージョン



初代のお馬のキャンドル


今のまあるいドルフィンキャンドルの原型、初代はホワイトドルフィンでした。

このあたりが2012年前半までのキャンドルです。


今もちょっとずつ形を変えて作っているデザインや、いつもよくしていただいているoasis 様からオーダーいただいたキャンドル、どれも心を込めて一生懸命作った思い出が詰まっていて、見返すとちょっと泣きそうにひひ これからも心を込めてひとつひとつ作っていこう!と気持ちを新たにしてみたりニコニコ


写真集は不定期ですがまだまだ続きます。