こんばんは夜の街
アクセスありがとうございますラブラブ

いよいよ、この週末はヨコハマハンドメイドマルシェが開催されます。
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
Ruby Skyのブース番号はL-46です。おまけキャンドルも用意しております。皆様ぜひお越しくださいね。

ということで土日は制作と準備に明け暮れていましたが、その前の週はちょっと息抜きにひひということで、お友達のKちゃんとお食事に行ってきました。

場所はこちら→セントベーネさんです。私は良く知らなかったのですが、落合シェフのお弟子さんの加藤シェフのお店ということです。







どれも本当に美味しくて、特にメインのお肉料理、チーズ好きにはたまらないお味でした。ワインの飲み放題付きで5000円のコース、しかもおみやげにフィナンシェまでついて本当に大満足でしたニコニコ