こんばんは星空

アクセスありがとうございます音譜


先月の旅行からの帰国後、色々やることがあったりで忙しくしていました。

旅行記がかなり遅れてしまいましたが、自分の記念のために書いておこうと思います。お付き合いくださいねラブラブ


まずはキーウエスト編です。


マイアミ空港には、昨年もニューヨークで一緒に過ごした韓国人のお友達Tちゃんが迎えに来てくれました。彼女は一日前にマイアミ入りし、少しの時間ですが今年も一緒にバケーションすることになりました。そして今回はTちゃんの新しいお友達Zちゃんも一緒です。

マイアミに着いたのは夜。翌日は朝5時スタートでキーウエストに行きました。

行きはZちゃんが運転してくれて帰りはTちゃん、免許のない私は乗ってるだけべーっだ!片道4時間ほど。二人ともありがとう音譜


Ruby Sky 手作りキャンドル

Ruby Sky 手作りキャンドル

Ruby Sky 手作りキャンドル

海の中の道をひたすら進みます。


Ruby Sky 手作りキャンドル

これはルート1の最終地点だそうです。


キーウエストでの最初のアクティビティはボートに乗って沖へ出てパラセイリングでした。

私は海自体あまり行ったことがなくましてやマリンスポーツなんてあまり興味もなかったんですが、パラセイリングは面白かったです晴れ



Ruby Sky 手作りキャンドル

Ruby Sky 手作りキャンドル

お昼ごはんはモヒートを飲みながら、こんな感じでした。
Ruby Sky 手作りキャンドル

Ruby Sky 手作りキャンドル

Ruby Sky 手作りキャンドル

午後はシュノーケリングにチャレンジしました。こちらは写真がないのですが、ちょっと私には不向きショック! 海水いっぱい飲みましたガーン でも機会があればまたチャレンジしたいと思います。



Ruby Sky 手作りキャンドル

Ruby Sky 手作りキャンドル

海辺のバーでしばし休憩後、街を散策しました。ちょうど年に一度のバイカーのフェスティバルをやっていたようで街はバイクとバイカー達であふれていました。


Ruby Sky 手作りキャンドル


Ruby Sky 手作りキャンドル

Ruby Sky 手作りキャンドル

Ruby Sky 手作りキャンドル

夕ご飯はロブスターロールとクラムチャウダー。ロブスターロールすごく美味しかったですラブラブ
Ruby Sky 手作りキャンドル

Ruby Sky 手作りキャンドル

そして、キーウエストの締めくくりはサンセット


Ruby Sky 手作りキャンドル

Ruby Sky 手作りキャンドル
みんなその時を待ちかまえています。


Ruby Sky 手作りキャンドル

Ruby Sky 手作りキャンドル
かなり感動でしたニコニコ


マイアミについてもあわせて書こうと思っていましたが、長くなったので別記事にします音譜