こんばんは星空

アクセスありがとうございますラブラブ


ペタのお返し等ちょっと遅れています。ごめんなさい。後ほど皆様のところにお伺いしたいと思っています。


今日は久しぶりにホワイトローズキャンドルを作ったのでご紹介させてくださいね。


まずはピンク。こちらはちょっと濃いめのチェリーピンクで作ってみました音譜
Ruby Sky 手作りキャンドル

ブルーもありますラブラブ
Ruby Sky 手作りキャンドル



Ruby Sky 手作りキャンドル

私の家の近所の公園のバラ園でも近々ローズフェスティバルが開催されます。とっても楽しみニコニコ


こちらのキャンドルはヨコハマハンドメイドマルシェ2013 に連れて行く予定です。

今月25日26日開催されます。お近くの方、是非いらしてくださいねラブラブ

お買い上げいただいた方で「ブログ見てるよ~」とお声をかけていただけた方にはささやかながらRubyからプチギフトをさせていただこうと考えています。(なくなり次第終了です)お気軽に声をかけてくださいね。