こんばんは星空

アクセスありがとうございますラブラブ


ひとつ前の記事で恵比寿にありますオーダーメイドエステckoons さんに納品音譜のことを書かせていただきましたが、早速ドルフィンキャンドルちゃんを灯してくださり、お写真をfacebookにアップしてくれています。⇒こちらです


この子を灯してくださいました。



Ruby Sky 手作りキャンドル

幻想的なお写真なので是非チェックしてみてくださいねラブラブ


小さなハートのドルフィンキャンドルちゃんもちょっとアレンジしてckoons様に置かせていただきました。

こちらです。


Ruby Sky 手作りキャンドル

おリボン付きにしてみました音譜プチギフトにいかがでしょうか?


Ruby Sky 手作りキャンドル

上の面が灯し進んでドルフィンちゃんが溶けても楽しんでいただけるようにブルーとイエローの2色使いになってます。おリボンやドルフィンちゃんの色を変えてもいいかな~と思っています。


ペタのお返し遅れています。ごめんなさい。後ほど皆様のブログに伺いますラブラブ