こんばんは星空

アクセスありがとうございますラブラブ


今日は4月1日、新しい生活をスタートされた方も多いかと思います。なれるまで気疲れもするかと思います。オフタイムはゆっくりリラックスしてくださいねニコニコキャンドルを灯してボーっとするのもお勧めですよにひひ


最近、お花系のキャンドルが続いたので今日は久しぶりのイルカのキャンドルをご紹介させてくださいね。

こちらです。



Ruby Sky 手作りキャンドル

Ruby Sky 手作りキャンドル

Ruby Sky 手作りキャンドル

Ruby Sky 手作りキャンドル


4面すべてに2頭ずつのドルフィンちゃん。上の面はこんな感じにドルフィン祭りですべーっだ!



Ruby Sky 手作りキャンドル

ドルフィンモチーフは毎年ちょっとずつ変えながらもずっと作っている作品です。 今年はバリエーションも豊富ににひひ色々作ってみたのでまたご紹介したいなと思います。見に来てくださいね音譜