こんばんは雨

アクセスありがとうございますラブラブ


今日は、関東地方あいにくのお天気でした。花散らしの雨と風で桜の季節も終わってしまいそうですが、Ruby Skyのサクラのキャンドルは一年中音譜いつでも楽しんでいただけますよニコニコ



Ruby Sky 手作りキャンドル

Ruby Sky 手作りキャンドル

Ruby Sky 手作りキャンドル


Ruby Sky 手作りキャンドル

Ruby Sky 手作りキャンドル

Ruby Sky 手作りキャンドル

ピンクの土台は火が入ると優しいお色になりますラブラブもうちょっと灯し進んだところもまたご紹介できればと思います。


サクラのほかにもチューリップキャンドルの黄色バージョンなど続々と出来上がっております。随時載せていきますので、また見に来てくださいね。


ペタのお返し、遅れています。ごめんなさいしょぼん 後ほど皆様のところにお伺いしますドキドキ