こんばんは星空

アクセスありがとうございますラブラブ


ここ2,3日ブログの方に来れず、ペタのお返し等遅れておりまして、申し訳ありません。 政策絶好調のため、と言いたいところですが、花粉症と戦いながら進めている状態ですカゼ これさえなければ春ももっともっと楽しくなるのに・・・と思います。


ペースは速くないものの、キャンドルちゃんたちは続々と出来上がってきていますので、ご紹介させてくださいね。


今日はサクラが咲いたら・・・キャンドルのピンクバージョンです。


ぐるりと一周します。
Ruby Sky 手作りキャンドル

Ruby Sky 手作りキャンドル

Ruby Sky 手作りキャンドル

Ruby Sky 手作りキャンドル
土台は濃い目のチェリーピンクのグラデーションです。

お花はピンクとホワイトの2種類です。


Ruby Sky 手作りキャンドル
グリーンちゃんと一緒に撮ってみましたラブラブ


春ということもあり、ピンクを作ることが多いのですが、ピンクと一口で言っても本当に色々なピンクがあって、自分で作っているので当たり前ではありますが、どのピンクもとっても好きラブラブなのでアトリエ(という名の自室)も楽しく華やかになってますニコニコ