こんばんは星空

アクセスありがとうございます音譜


最近、ちょっと忙しくてあまり遊ぶ時間がないのですが、先日お友達のYちゃんと会ってきました。どうしても会いたかった理由、それは彼女のお誕生日だったからなんですが、今年はこのブログでお知り合いになれたrubyつながりのrubyberry さんのサンキャッチャーをお誕生日プレゼントにしました。



Ruby Sky 手作りキャンドル

わかりにくいのですが手に持っているのがそのサンキャッチャーです。素敵なラッピングもしてあって、彼女もとっても喜んでくれました。Yちゃんはこの写真でも紫のシャツを着ていますが、紫大好きなので、サンキャッチャーも紫をリクエストしちゃいましたラブラブ rubyberryさん!喜んでもらえましたニコニコありがとうございました音譜


Ruby Sky 手作りキャンドル

もちろんキャンドルもプレゼントにひひ


Yちゃんといると深刻な話もいつの間にか笑い話になってしまい、楽しい時間が過ごせます。プレゼントのサンキャッチャーが彼女に幸運を運んでくれるといいなーと思います。

とっても素敵なので是非rubyberry さんのブログでチェックしてみてくださいね。