こんばんはくもり

アクセスありがとうございます音譜


今日も台風の影響か、突然雨が降ったりしていましたが、皆様のお住まいのところは被害はなかったでしょうか?


昨日私はRubyママと雨の合間を縫ってランチに行ってきました。


お店は大宮駅東口にありますビストロボナペティ さんですナイフとフォーク


前菜です。
Ruby Sky 手作りキャンドル

スープは冷製パンプキンです。
Ruby Sky 手作りキャンドル

メインはビーフシチューを選びました。他にもパスタやカレーもありました。
Ruby Sky 手作りキャンドル

デザートと飲み物もついてます。
Ruby Sky 手作りキャンドル

これで1800円ぐらいです。ご近所の方ぜひ行ってみてくださいね。