『一時停止も必要です』☆今週(7/7~7/13)のフォーチュンカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

 

こんにちは

明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoですニコニコ

 

今日は七夕さまですね七夕

大阪は少し晴れてきました。

このまま夜も晴れてくれたらうれしいですねウインク

 

さて、今日からのフォーチュンカードは

 

『迷路』

 

 

今週は一時停止しましょう。

 

いつもいつもスムーズに流れるなんてことはありません。

 

だからといって、焦ってしまっては、

どんどんぬかるみにはまるだけです。

 

時がたてば、また流れだすものです。

 

今週は混沌としている自分の気持ちや状況を

整理してみる作業が必要です。

 

もつれてしまった糸を解きほぐすように整理していきましょう。

 

そうすると視界が一気に開けて、

問題を解決する道筋や将来の展望が見えてくるはずです。

 

今週は無理せず、楽しく過ごしましょウインク

 

 

 

   宝石赤ホームページを作りました。
        こちら  ですので、よかったら覗いてみてくださいね。  

 

   宝石赤何か悩んでいませんか? 
          1人で抱え込まないで、その心の不安を話してくださいね。

 

   宝石赤電話占いは、LINEも利用できます。   

        LINEペイでのお支払いもできますので、お気軽にお問合せくださいね。   

   宝石赤メールアドレス  rosenaonao5@gmail.com                                  

 

      ←ランキングに参加しています。ポチしてね