『勇気を出して心を開こう』☆今週(2/17~2/23)のフォーチュンカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

 

こんにちは

明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoですニコニコ

 

先週はちょっといいことありました音譜

それをなんとなく感じることも多い週でした。

 

これを『感』と思うか、『啓示』と思うか。

どちらにしても、嬉しいことでしたてへぺろ

 

毎日の生活が単純化しているこの頃、

ちょっとした変化も嬉しいものですウインク

 

 

今日からのフォーチュンカードは

 

『ノック』

 

 

さぁ、勇気を出してあなたからノックしましょう。


その先には予想もしなかったような
すばらしい世界が待っています。


きっとノックしてよかったって思うでしょう。


反対に、あなたの心に誰かがノックしてくれるのかもしれません。


心をオープンにして、その音をキャッチしてください。


あなたに幸せを運んでくれる来客かもしれませんよ。

 


今週も楽しく過ごしましょ虹

 

 

お知らせです。
   宝石赤ホームページを作りました。
        こちら  ですので、よかったら覗いてみてくださいね。  

 

   宝石赤何か悩んでいませんか? 
          1人で抱え込まないで、その心の不安を話してくださいね。   

           
   宝石赤メールアドレス  rosenaonao5@gmail.com                                  

 

      ←ランキングに参加しています。ポチしてね