『一時停止も必要です』☆今週(12/9~12/15)のフォーチュンカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

 

こんにちは

明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoですニコニコ

気が付けば、1ヶ月ブログを更新していませんでした。

 

先月から昨日までいろんなことがあって、ほんと忙しかったです。

母が入院したり、わたし自身も怪我したりガーン

仕事でイベントがあったりキョロキョロ

個人レベルでの用事があったりウインク・・・

そして、親戚の結婚式ラブにも出席してきました。

 

image

 

日頃がのんびりとゆった~りと生活しているので、

なかなか大変でしたあせる

 

やっと落ち着いた朝、引いたカードがこれビックリマーク

「わたし自身も今週は元の生活に戻そう~」って感じです。

 

そう、今週のフォーチュンカードは

 

『迷路』

 

 

今週は一時停止しましょう。

 

いつもいつもスムーズに流れるなんてことはありません。

 

だからといって、焦ってしまっては、

どんどんぬかるみにはまるだけです。

 

 

時がたてば、また流れだすものです。

 

 

今週は混沌としている自分の気持ちや状況を

整理してみる作業が必要です。

 

 

もつれてしまった糸を解きほぐすように整理していきましょう。

 

 

そうすると視界が一気に開けて、

問題を解決する道筋や将来の展望が見えてくるはずです。

 

今週は無理せず、楽しく過ごしましょウインク

 

 

 

お知らせです。
   宝石赤ホームページを作りました。
        こちら  ですので、よかったら覗いてみてくださいね。  

 

   宝石赤何か悩んでいませんか? 
          1人で抱え込まないで、その心の不安を話してくださいね。   

           
   宝石赤メールアドレス  rosenaonao5@gmail.com                                  

 

      ←ランキングに参加しています。ポチしてね