『案ずるより産むがやすし』☆今週(4/29~5/5)のフォーチュンカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

 

こんばんは

明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoですニコニコ

 

またまた更新がちょこっと遅れてしまいました汗2

 

週末に、娘が関東から帰省し、息子たちも遊びにきましたラブラブ

そして、

 

image

 

家族でお誕生会をしました(笑)

 

久しぶりに「ハッピーバースデー トゥ ユー」の歌を歌い、

孫がローソクをふぅ~ってしました音譜

 

わいわいがやがや、楽しい週末でした照れ

 

さて、今週のフォーチュンカードは

 

『月をこえて』
 

 

 

 
あなたの願い。。。

実は遠くにあるようにみえますが、
勢いにのって勇気をだせば、
きっとクリアできますよ。

今悩んでいることも
そんなに深刻にとらえることは
ないのかもしれません。

気楽に、笑いながら、行いましょう。

物事はよい方向に考えて。

「必ずうまくいく」って信じることが大切です。

今週も楽しくすごしましょ

 

お知らせです。
   ポーチただいまメール鑑定のみ承っております。
        こちら  より、 メール鑑定の欄を見ていただき、お申込みくださいね。  

 

   ポーチボチボチのペースですが、電話鑑定も承れるように、調整していく予定です。

      末長く、見守っていただけると、嬉しいです。

   ポーチブログはいつも通りに更新予定です。
   ポーチブログには占い以外の「つれづれ」なことを書くかもしれません。
   以上、よろしくお願いします☆


      ←ランキングに参加しています。ポチしてね