『継続は力なり』☆今週(1/28~2/3)のフォーチュンカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

 

こんにちは

明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoですニコニコ

 

寒いですね~えーん

特に先週は各地でかなりの雪、雪、雪・・・雪

関東に嫁いだ娘からも雪の写真が送られてきました寒

 

そんなときに、ラッキー!!

image

 

お鍋のセットをいただきましたぁ音譜

さっそく、その晩、次の日と2日にわけて食させていただきました。

 

おいしかったぁクラッカー

やっぱりお鍋は温まりますよねピース

 

インフルエンザが流行っているようです。

皆さま体調に気を付けて、今週も楽しく過ごしましょうね音譜

 

さて、今日からのフォーチュンカードは

 

『伝統』

 

 

年配の方の助言を聴いたり、

歴史の本や偉人たちの名言集の中に、

あなたが求めている言葉が見つかるかもしれません。


 

また、今週は新しいことをはじめるよりも、

今まで長年取り組んできたことをもう少し、

続けてみましょう。
 

その努力が報われるなどの素敵なご褒美を

天上界の王様が授けてくれそうですよ。

 

今週も楽しく過ごしましょ

 

 

 

お知らせです。
   ポーチ3月末まで、鑑定のご依頼は承ることができません。
   ポーチブログはいつも通りに更新予定です。
   ポーチブログには占い以外の「つれづれ」なことを書くかもしれません。
   以上、よろしくお願いします☆


      ←ランキングに参加しています。ポチしてね