あなたの理想は? | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

 

こんにちは

明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoですニコニコ

 

昨日は娘の結婚式でしたウエディングドレス

 

 

家族だけの少人数での結婚式。

そんな中、上の子の娘(2歳の孫)が場を和ませてくれましたくまクッキーうさぎクッキーウエディングケーキ

 

 

周りがどんどんと結婚していく中、少々焦りもあったのでしょうが、

なかなか結婚にはいたらない・・・

どころか、職場と家の往復ではなかなか彼氏も見つからない・・・

そんな娘だったのですが、なんとなんとの急展開びっくり

 

想っていた、口にだして話していた、そんな理想に近い男性からアプローチを

いただいて、昨日結婚式でした(笑)

 

数年前、同じ占い館で仲良くしていただいていた、手相鑑定のノブヨ先生や、

スピリチュアリストの三井紫苑先生、西洋占星術のJENNIE先生にも

鑑ていただいたことがあって(実はわたしも焦ってました汗)、

その時に2015年か2016年。そこを過ぎると当分ないよ。

なんて言われてましたガーン

なのに、昨年なんてそんな気配もなかったのです(笑)

 

そんな昨年の終り頃・・・

それからはお話しがトントン進みダッシュ

去年の今頃は想像もしていなかった状態です爆  笑

 

さて、皆さまの理想はどんな感じですか??

わたしがよく鑑定でお話ししていましたよね?

 宝石赤理想は具体的に!!

   お相手の身長は? 体系は? 収入は? 性格は?

   「誰々みたいな人」がイメージつきやすいかな?

   結婚後の生活は?

   人生設計は? etc

 

想うことは自由ですからぁ合格

大きな、大きな夢を見てくださいウインク

そして、紙に書いたり、口にだしたりしておきましょう照れ

 

なかなか叶わないときは?

もう一度自分に聞いてみてください。

「どうせ、そんなの叶わないんじゃない?」なんて思っていませんか?ガーン

 

今回のことで、確信しましたビックリマーク

『信じるものは救われる』 『願いは叶う』 です爆  笑

 

そして・・・

すべてが叶わなくても、叶ったことを喜んでください。

すると、叶うことも増えてきますよウインク

 

マイナスは数えない、そしてプラスはどんどん数えて増やしましょニコニコ

 

 

このブログを読んでくださった皆様にも・・・

 

幸せビーム ビームビームビームビームビームビーム