『プライドの軸を定めましょう』☆今週(2/21~2/27)のフォーチュンカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

 

こんにちは

明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoですニコニコ

 

日に日に春らしくなるのか、また寒くなるのか…

最近の気温の変化には、ほんと身体がついていくのが大変ですねキョロキョロ

 

皆さまの地域はどのような『今日』でしょうか?

今日の大阪は晴れ晴れ

すがすがしい感じです。

 

今日は今から娘とお出かけしてきまぁす走る人

 

そんな今週のフォーチュンカードは

 


『誇り(プライド)』

 

 

 

あなたには自分が思っている以上に影響力があるようです。


その影響力を上手に使っていくことが鍵になります。



自分だけでなんとかするのではなく、
人を頼ってみましょう。

きっとあなたの頼みごとなら聞いてくれる人がたくさんいますよ。




また、プライドの使い方も考えましょう。

虚栄や自慢など、つまらないことに
プライドが使われないようにすることが大事です。



プライドが邪魔して素直になれなかったり、
プライドにこだわったために物事がうまく運ばない
というようなことも
起こりがちです。


そうならないように、
自分のプライドの軸をしっかりと定めることが大事。


自分に誇りを持ち、
正しいことのためにあなたの力を使ってくださいね。


今週も楽しく過ごしましょ
 

 

何か悩んでいませんか? 
    1人で抱え込まないで、その心の不安を話してくださいね。

【2016年からは鑑定スタイルが変わっています】
毎月第2土曜日 16時~19時
   『with cafe bar K』 にて対面鑑定
     大阪市天王寺区味原町13-10  アップルグリーンビル1F
  ■10分 1000円から(延長10分1000円)
  ※次回3月は12日です。
  
個人的に鑑定 メールにてご希望日時をお知らせください。
    電話・対面によって鑑定できる日は異なる場合があります。
  希望日の3日前までにご連絡くださいね。
   ■対面鑑定 40分 4000円から
     電話鑑定 30分 3000円から
     メール鑑定 1件 3000円   

カードまたはカラーによるカウンセリング
    こちらもまずはメールにてお問合せください。

宝石赤RNOカードレッスンも行なっています。
    購入、レッスンに関してはメールでお問合せください。

●メールアドレス
   rosenaonao5@gmail.com 
  もちろん、お問合せも受け付けていますよ
   ※返信が遅れる場合がありますが、必ず返信しますので、
    お待ちください。


      ←ランキングに参加しています。ポチしてね

 


   




↑こちらもよかったらポチしてね